「競輪場外車券売場」施設充実のレジャースポット
水戸の天気 16日(火)  24℃  20℃   曇のち雨

サテライト水戸では日本選手権GⅠ5日目の5月4日(土)に、第62回オールスターGⅠ(名古屋)のファン投票を実施します。ファン投票した方には抽選でオリジナルクオカードをプレゼントします。

4
拍手!

サテライト水戸では「平成」から「令和」に改元されるのに合わせて、ファンサービスを実施します。令和元年となる5月1日に、「令和」のスタンプを押した台紙を持参した来場者に、抽選で車券500円分のクーポン券をプレゼントします。詳しくは下記のポスターをご覧下さい。

2
拍手!

4月27日から29日まで取手FⅡレースを発売します。それに合わせて取手予想紙購入のお客様に食事券(500円)をプレゼントします。詳しくは下記のポスターをご覧下さい。

2
拍手!

4月21日の春フェス2日目は、旧車や往年のスーパーカーなど約200台が集う「昭和のくるま大集合」が開催されました。特にトヨタ2000GTやフェラーリ365GT、フェラーリディーノなどの貴重なクルマには大勢の人たちが足を止めていました。特設ステージでは演歌歌手やアイドルのステージなどが、またファンサービスとして取手競輪場が未確定車券で競輪グッズをプレゼントしました。ご来場、ありがとうございました。

12
拍手!

4月20日、「2019春のフェスティバル」が始まりました。初日は特設ステージで、そば打ちの実演をはじめ、キッズダンス、フラダンス、ミュージシャンによる本格的なライブなどが行われました。常陸太田と水戸のそば愛好会によるそばブースには、打ち立てのそばを求める来場者でにぎわっていました。21日はクラシッカーやスーパーカー、さらには懐かしい大衆車約200台を展示する「昭和のくるま大集合」が行われます。お楽しみに。