「競輪場外車券売場」施設充実のレジャースポット
水戸の天気 29日(日)       曇り

新型コロナウイルス等の感染予防について、ご来場のお客様には次の対応と協力をお願いいたします。

【ご来場される皆様へのお願い】
・ 感染症対策の基本は、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」です。頻繁な手洗いの実施をお願いいたします。
・ 風邪のような症状など、体調に不安のある方は、ご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・ ご来場の際にはマスク着用を勧奨いたします。
・ スタッフも予防措置としてマスクを着用している場合があります。
・ 感染防止のため、イベントについては一部又は全部を休止する場合もございます。

今後、状況の変化が見られる場合には、必要な対応について随時実施してまいります。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関する情報等は厚生労働省のホームページを参照下さい。

6
拍手!

立川FⅠ(2月25日~27日)の予想紙購入のお客様に食事券(\500)をプレゼントします。3日間とも先着30名となります。詳しくは下記のポスターをご覧下さい。

2
拍手!

2月13日、都内のホテルで2019年優秀選手表彰式が行われました。招待された競輪ファンをはじめ関係者630人が出席、初の最優秀選手(MVP)を受賞した佐藤慎太郎選手と、2年連続ガールズMVPの児玉碧衣選手ら、各部門で受賞した選手に盛大な拍手が送られました。
トレードマークのヒゲをそり落とし、さっぱりした表情で式典に参加した佐藤選手。ボクシングのファイティングポーズで記念撮影に応じるなど、終始笑顔でファンサービスに応じていました。サテライト水戸へのサインでも決めポーズ、もらいました!!
今年7月はいよいよ2020東京五輪が開催。お家芸のトラック競技での金メダル獲得に期待は高まりますが、自国開催枠はなし。2月26日にベルリンでの「トラック世界選手権2020」の成績で出場枠、そして日本代表選手が決まります。ナショナルチームから国際賞として表彰された8人の選手のうち、脇本雄太、新田祐大、深谷知広ら主力選手は、海外トレーニングのため欠席。来年の表彰式では、メダルを携えた選手たちと再会できればと思いました。

表彰式に参加した10人の選手。「けいマルガールズ」からバレンタインのプレゼント。2020決戦用トラックバイクとサイクルジャージの展示。佐藤慎太郎選手からサイン、いただきました。

6
拍手!

全日本選抜GⅠ最終日の11日、未確定車券(2.000円)のお客様に車券購入に使えるクーポン券(200円)をプレゼントします。詳しくは下記のポスターをご覧下さい。

2
拍手!

高松記念GⅢ最終日の2月2日、ファンサービスを実施しました。高松記念予想紙購入者に抽選で、クオカード、Tシャツ、オリジナルタオルなどの高松競輪グッズをはじめ、食事券(\500)の賞品をプレゼントしました。

8
拍手!