「競輪場外車券売場」施設充実のレジャースポット
水戸の天気       

取手FⅠレース・サテライト水戸カップ東京中日スポーツ賞は3月31日、決勝レースが行われ、地元の吉田有希選手が一番人気の実力通りで一着でゴール。3日間通して1着の完全Vを達成しました。また2着は武田豊樹選手、3着は芦澤辰弘選手と、上位3人とも地元茨城勢が独占しました。吉田有希選手、優勝、おめでとうございます。

5
拍手!

3月29日から取手競輪場で始まるFⅠレース「S水戸カップ・東京中日スポーツ賞」。サテライト水戸では最終日の31日、大抽選会を行います。未確定車券1.000円を購入したお客の中から抽選で、スポンサード選手の吉田有希選手がデザインしたTシャツ、ハンドタオルなどをプレゼントします。抽選会の詳細は下記のポスターをご覧下さい。お楽しみに。

3
拍手!

サテライト水戸は昨年に続いてお花見ウォーキングを実施します。期間は4月1日から10日まで。今年は、お花見エリアは車両通行止めとなりますので、ごゆっくりと駐車場を歩きながらお花見が堪能できます。4月5日と6日は休館日のためお休みとなります。ご了承下さい。

5
拍手!

取手競輪場で3月29日から31日まで開催されるFⅠレース「サテライト水戸カップ」。期間中、取手予想紙購入のお客様に食事券をプレゼントします。詳しくはポスターをご覧下さい。

3
拍手!
2022年03月11日

震災11年目 黙祷と半旗

東日本大震災の発生から11年目を迎えた3月11日。地震発生時間の午後2時46分から1分間、黙祷をしました。大垣記念GⅢレース会場の大垣競輪場から黙祷の放送が流れたほか、サテライト水戸では半旗を行いました。

0
拍手!