「競輪場外車券売場」施設充実のレジャースポット
水戸の天気 29日(日)       曇り
2020年03月28日

サクラ ほぼ満開です

2月27日の休館から1カ月が経ったサテライト水戸。駐車場周辺に植えられたサクラはほぼ満開を迎えました。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今年のお花見は各地で自粛ムードとなっています。来春は競輪と一緒にサクラを楽しみたいですね。

ほぼ満開を迎えたサテライト水戸のサクラ=3月28日

2
拍手!

初夏を思わせる陽気となった3月11日。サテライト水戸は、新型コロナウイルス拡大防止のため休館となっていますが、スタッフは再開に向け、連日、準備作業を進めています。館内の消毒と清掃のほか、業務備品の整理整頓など、マスク姿で行っています。この日は地震発生の午後2時46分になると、各自手を休め、黙とうをしました。来場者のいない静寂な中で、9年目の3.11を迎えました。

10
拍手!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、再開予定の3月12日以降、当面の間、休館となりました。再開時期は未定となっております。なお、休館の間に時効を迎える車券につきましては、期限延長となります。営業再開時に払い戻しを実施します。今後の競輪開催の情報はKEIRIN.JPのホームページをご参照下さい。
サテライト水戸の再開時期等の問い合わせは、サテライト水戸開催案内(電話0180-992-310)をご利用下さい。

13
拍手!

新型コロナウイルス等の感染予防について、ご来場のお客様には次の対応と協力をお願いいたします。

【ご来場される皆様へのお願い】
・ 感染症対策の基本は、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」です。頻繁な手洗いの実施をお願いいたします。
・ 風邪のような症状など、体調に不安のある方は、ご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・ ご来場の際にはマスク着用を勧奨いたします。
・ スタッフも予防措置としてマスクを着用している場合があります。
・ 感染防止のため、イベントについては一部又は全部を休止する場合もございます。

今後、状況の変化が見られる場合には、必要な対応について随時実施してまいります。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関する情報等は厚生労働省のホームページを参照下さい。

6
拍手!

立川FⅠ(2月25日~27日)の予想紙購入のお客様に食事券(\500)をプレゼントします。3日間とも先着30名となります。詳しくは下記のポスターをご覧下さい。

2
拍手!