サテライト水戸は全国の競輪レースを発売する競輪場外車券売場です。入場料・駐車場は無料です。

お知らせ・イベント

小林莉子選手がサテライト水戸に来館!!

年末のガールズGPで優勝した小林莉子選手が8日に来館、トークショーを行いました。大型スクリーン前のステージに登壇した小林選手は、司会進行のアナウンサー・中田まみさんと、競輪ガイダンスでおなじみの永倉通夫さんの2人に囲まれながら、終始なごやかな雰囲気で話しをし、小林選手は「ガールズ競輪と言えば『小林』と言われる選手を目指します」と述べました。館内の競輪ファンには「昨年に続いてガールズGPに乗れるよう頑張ります。応援、よろしくお願いします」と、明るく元気な笑顔であいさつしました。


笑顔で話す小林莉子選手㊥、司会として永倉さん㊧と中田さん㊨も出演しました

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

過去のお知らせ・イベント

過去のお知らせ•イベントはこちらから

PAGE TOP