サテライト水戸は全国の競輪レースを発売する競輪場外車券売場です。入場料・駐車場は無料です。

お知らせ・イベント

深谷知広選手トークショー&サイン会 実施しました

2月18日(日)、深谷知広選手を迎えトークショー&サイン会を実施しました。イベントにはいずれもサテライト水戸スポンサード選手で、深谷選手の同期・雨谷一樹選手、同級生の山岸佳太選手も参加。深谷選手は愛知から静岡に移籍した理由について、在籍していたナショナルチームの練習場所が静岡だったことなどから、「自分のトレーニング環境を考えて」と説明。趣味のクルマは自分のモチベーションを上げるためとし、「乗り換えたクルマは43台、バイクは9台」と紹介。レースに向けて山岸選手が「深谷選手と連係できれば」と話すと、深谷選手から「静岡に移ればいつでも」と述べ会場から笑いが起きるなど、終始、なごやかな雰囲気でトークショーは行われました。

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

過去のお知らせ・イベント

過去のお知らせ•イベントはこちらから

PAGE TOP