サテライト水戸は全国の競輪レースを発売する競輪場外車券売場です。入場料・駐車場は無料です。

お知らせ・イベント

プロのロードギア紹介

ファンサービスのため7日に来館した花月園所属のS級白戸淳太郎、A級小島寿昭の2選手。ロードバイクに乗っている私としては、競輪選手が練習に使用しているバイクに興味津々。そこで選手のバイクを見せていただきました。競輪選手とあり街道練習でもピストバイクを使用。フレームサイズはレースと同じサイズ、違いはブレーキの有無だけ。2人の選手のブレーキコンポはシマノ105が付いていました。ついでに小島選手のピストバイクにまたがることが出来ました。ロードバイクに比べてシートはものすごく硬く、クランクの踏み込みも非常に重かったです。バイク自体は軽いので私の体重がペダルを重くしたようです。ピストバイクを初体験しちゃいました。


白戸淳太郎選手のピストバイク、フレームはすでに製造しておらず貴重なピスト


小島寿昭選手のピストバイクは着脱容易なブレーキが後輪にセット


競輪選手のシューズ、ヨコ溝にペダルをはめ込みます

コメント

  1. Wow, incredible blog structure! How lengthy have
    you ever been running a blog for? you make running a blog look easy.
    The whole glance of your website is excellent, let alone
    the content! You can see similar here sklep internetowy

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のお知らせ・イベント

過去のお知らせ•イベントはこちらから

PAGE TOP